分かってるつもりで分かってないのよ

ペガ0-1-0-1/3-2-1(0-0-0)
ユニ1-0-0-0/1-0-0(1-0-1)学問○×、ノンジャンル連想
今日は調子よかったかも。なかなかペガで決勝まで行けないからね。
まず、大学行くときに数回。これはホームで。

その後、行く途中に巣鴨で2回。さらに帰りにホームの店見て空いてたらやろうって事で見たら空いてたのでまたやって、結局10回もか。

控えるべきだよな。でも、木金は時間的にやれないし、土日も混むから敬遠するから月火水とやるのは、まあいっか。

今日のあれこれ

  • ユニだったけど久々にSとったー。多分初級とか修練とか以来。決勝で学ラン1が2回有ったのが大きかった。

  • 何かの○×雑学か?ハングルは世界遺産って妄言乙wwwwww
  • スポーツ多答、スキージャンプの東三兄弟。1時間ぐらい前にwikipediaで東輝の項目見てただけに、100%正解だと思ったら、間違ってた。帰って確認したら○昭広×明広ってオイ。他で選んだのはもちろん正解。
  • 一番正解率低いのを確認。アニゲタイピングの31%予習やっても全然分かんない。