オーベルストドルフ予選

ジャンプ週間初戦、日本勢は希望なし

コンチネンタルカップで好調だった伊藤謙司郎が上がってきて、練習、予選と安定して好調を維持してるため一番期待できる。この現状が悲しい。


岡部孝信伊東大貴はコロレドがミスしたりアレンが失格になったりのお陰でギリギリ予選通過出来ただけで、本戦も岡部はノックアウト方式で今期絶好調マリシュ、大貴はモルゲンシュテルンと対戦しないとダメだし・・・ビドヘルツルだったら勝てる可能性あるんだけど


トップ2人(シュリーレンザウアー、ヤコブセン)は違う世界を飛んでいる感じがする。勝ち目なし


トップ3位予想
1位 シュリーレンザウアー
2位 ヤコブセン
3位 コフラー

アマン、マリシュ辺りをわざと外してコフラー3位にしてみる。