なんか色々

【不二家】 チョコ菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵→公表も回収もせず…昨年10月北海道旭川

5年くらい前にポテチに虫が入って問題になったのを思い出した。反応見る限りでは、みんな忘れたのかな。

「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし!」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える

番組名は知ってたけど誰?


ラジオパーソナリティーでは、RNCの日野真氏と真逆だなと思って日野氏の日記見たら

フリーアナウンサー近藤光史(敬称略)から「クビをくくれ。人間として価値がない。」と蔑まれ、ショックで心的外傷となっている日野真ですwww
http://www.rnc.co.jp/who/hino/

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwみそ汁噴いたwwwwwwwww

納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止

当然、過去の放送分全て見直すんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


番組名だけ変えて同じメンバー、同じような内容で新番組とか言い出したら許さないからな。

なんちゃって個人情報

これを試しに2,3回やって気づいたのは


「これを作った人は相棒視聴者だ」


相棒のレギュラー陣の役名、出演者名がほとんど入っている。



それで、ブログを見てみたらやっぱりそうだったw



いつか「杉下右京」や「亀山薫」を出そうと思い、何回もやってみたがなかなか出ない。「明石家さんま」は3回目で出たのにww