昨日と今日の

ドラゴン組0-0-1-0/1-1-1(0-0-0)
昨日が3位。それ以外は今日。


さらにその前
ドラゴン組0-0-0-0/2-4-1(0-0-0)
フェニックス組1-0-0-0/0-1-1(1-0-0)芸ラン4


フェニから上がって1発目は決まって好成績を残す。
2〜3回やって問題選択(投票もそうだが、コンピュータが勝手に決めるジャンルと選択肢)で運が無かったら、その日は打ち止めにしておいたほうがよい。好転することはない。

続き

ドラゴン組0-0-0-0/5-3-1(0-2-1)芸エフェ、学線、芸ラン3
コンマイは俺に対する嫌がらせが過ぎるぞ。何回、3回戦でアニゲを出せば気が済むんだ。アニゲを出すなら1回戦で出せ。

1回戦学問線結びで区間、2回戦でも芸能ランダム3で区間賞とって、3回戦アニゲで7位とかホント・・・
2回も区間賞で制したんだから3回戦免除権とかくれよ。QMA4区間賞の軽視は異常。

さらに加える(23:07)

アミノサプリ問題グロいよ、予習は1問目はノンジャンル選んでるから必ずアミノサプリorキリンビバレッジ関連の問題。四文字はホント・・・ただ、さすがに学ラン1に逃げたら追ってこなかったけど。