今期見てるドラマ

火曜日分

これはどちらかというとネタドラマだよね。
お父さん見てて、撤回とかベタすぎるし。ランクC

今週は香椎由宇に萌え死んだ。
どう考えたって世界で1番と言っていいぐらい可愛いだろ。
彼女を出すのは反則だ。


あと、鑑識*1を出すのも反則www


ランクC

  • 鬼嫁日記いい湯だな

前回見て思った。「これってドラマじゃなくてコントだよね」
それにこんなドラマは昼間のTBSでやるような内容だろ
ランクF

他曜日

月曜日分

山下なんとかとかいう奴とか長澤まさみとか棒ばっかりなのがもう・・・ただ、あの金八で素晴らしかった濱田岳が出てるので見てる。
ランクD
水曜日分

  • 警視庁捜査一課9係

まだ始まってないけど、見るものないからとりあえず見るだろう
ランク-

原作知らないけど見てる。
ランクC

木曜日分

  • 夫婦道

ホテリアーは最初10分見たけど、やっぱり上戸彩の顔が生理的に受け付けない。
高畑淳子石倉三郎で香川濃度が高いのもポイント。
ランクC

見てるけど離脱する可能性大
ランクD

金曜日分

あんな学校ないよw
ランクD

多少の鉄ネタなら分かるので、まあネタドラマとして見てる。
ランクB

香川にいた頃は時間帯が深かったりしたので見てなかったけど、今回は見るぞ。
ランクB

土曜日分

前作は途中で抜けたな。まあ今期は見れるだろう。
ランクB

*1:六角精児