今クールのドラマ

怠けって怖いね。もう終盤に(終わったのもあるけど)差し掛かった今になって初めて今クール見ているドラマを晒す。見直したら一番最初に書いてた
これを書く意味は後で見て「あ〜そういえばこんなドラマ見てたなぁ」と懐かしむため。


1位夫婦道
先週分で「マルヨシ」が出てきたのは吹いたw
よくある家族のお話・・・ねーよwwwww
でも、和む。
2位わたしたちの教科書
ここ数週で大分株を上げた。
3位ライアーゲーム
最初の2,3週見てなかったけど、追いつけれた。
4位生徒諸君!
ここ数週で大分株を上げた。
5位セクシーボイスアンドロボ
ここ数週で大分株を下げた。
6位プロポーズ大作戦
とりあえず長澤まさみに何にも感じないんだよなぁ・・・
7位バンビ〜ノ!
ほっしゃん。が目立った回を掃除に夢中になってほとんど見てなかった。
8位花嫁とパパ
とりあえず石原さとみに何にも(ry
9位特急田中3号
ラピュタ見たから、先週見逃す。見切りの可能性有り
===見切り===
10位喰いタン(復帰の可能性有り)
11位警視庁捜査一課9係
12位帰ってきた時効警察(最終回録画したものの見るのが面倒くさくなって削除)
13位エリートヤンキー三郎(見たいけど裏番組が・・・)
14位冗談じゃない!(1話だけ見た)