M-1グランプリ見ながら

今年のメンツだと誰が勝とうと正直どうでもいいけど、毎年見てるから今年も見よう。

審査員にオール巨人が登場か・・・この前QMA一問多答で「M-1の審査員をしたことがある人を全て選べ」という問題で、オール巨人選んで不正解になったな・・・この問題正解が変わるな。

どこが笑い所だったの?笑い飯\(^o^)/

これもひどい\(^o^)/

これも・・・どこで・・・もう見るのやめようか

  • 千鳥 62点

此処までで一番だったけど・・・誰かさっさと腹抱えるほど笑わせろよ。
しっかり落とせよ。

低調なだけに点数基準が分からなくなってきた。もうちょっと上でもいいか

キンコン好かんけど・・・他が他だけに

  • ハリセンボン 65点

まあ、この程度かな・・・

  • ダイアン 70点

ハリセンボンよりは面白かったけどなぁ・・・

もう優勝こいつらでいいよwwwwwwww
正直、笑えたのはこれだけだな。
果たして、決勝用にいいネタがあるかどうか・・・

決勝

上手くヒットしない・・・

「もう一声!」の所ぐらいだったな。あとはやかましいだけ

1本目のネタの方が面白かったかな・・・オチがちょっと弱い。
冷凍イカって・・・相棒ですか?

サンドウィッチマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っていうかどう考えてもそうでしょ。これでキングコングだったら出来レースって言われても仕方ない状況だし、来年以降見る気無くなる