とりあえず気になる第1話は録画しておくべきだよねorz



3年B組金八先生

大将いい奴だなー(棒)
あんな古典的なオヤジ狩りグループという設定が出来るのは足立区ならではですねw

鹿男あをによし

気になってたから*1、録画しようかしまいか迷って、結局昨日の相棒エンコ中だったし録画しなかったら、ちょっと後悔したね。
男性陣は田中さん*2やら、IQサプリ初代司会*3やら豪華な一方、女性陣は芸能界で2番目に魚顔の女だったり*4、しゃくれてたり*5中途半端所を集めてきてたり、話も途中中だるみもあったり、時間の割には内容進んでないよなぁ・・・なんて思いながらも、鹿が山寺宏一こと山ちゃんだったり、途中からBGMの微妙なくどさと展開が何となくスワンの馬鹿っぽいな・・・と思ったら思った通り佐橋俊彦氏であのED聴いたら全てなんか吹き飛んじゃって、とりあえず来週は見るよ。

*1:というか玉木宏格好いいから・・・アッー!

*2:児玉清ドリーム☆アゲイン

*3:篠井英介

*4:多部未華子

*5:綾瀬はるか