にしこり

錦織圭の話題を見聞きするたび「まーた、糞みたいに王子、王子って騒ぎよって」という視点でしか見れない。テニスの王子様だけは許してやる。まあテニスなんてどうでもいいから興味もないし期待もしてないし。ただ、松岡修造がテニスの仕事で忙しくなってくれると、変にジャンプとかに噛まないようになってスッキリするかなとそれだけが希望。


でも、栃本やら竹内やらがW杯で優勝すると同じように騒がれるのかな・・・って思ったり。で、そうなったらやっぱり松岡修造が世界選手権*1の司会をやってたと言うだけで偉そうにべらべら喋ったり、眞鍋かをりがTVh杯のゲストで呼ばれたのをいいことに「前から注目してました」目線で喋ったり・・・はぁ・・・


 

*1:間違っても世界スキーなんて名前は使いたくない