QMA5やってんぞ!〜?回戦〜

芸能タイピング

オセロのどちらかの名前をフルネームで答えよ

これで「まつしまなおみ」で正解になってたのが納得いかんというか、間違いだよね。*1

一応、松竹芸能の公式で確認。その途中に仕入れた松嶋尚美は松竹から独立していたという情報にビックリ。
まあ、「なかじまともこ」で正解したから別にいいんだけど、中島知子といえば昨日の相棒は5本の指に入るネタ回でしたね。



芸能四文字 正解率9%

小山田圭吾の妻で「L⇔R」にも所属していたことがあるミュージシャン

A.嶺川貴子

ドラゴン組で2回も出た。1回目は単独正解で2回目「貴」を「真」としてしまうまさかのタイポ。黒沢兄弟も問題に入れて!!もしかしたら、もう入ってるのか?

*1:「まつしまなほみ」が正しいよね。