2007-03-13から1日間の記事一覧

全日空のあれ

丁度起きたら中継やってたから見てた、いつまで寝てんねん!まあ、見事に降りはった。100点満点と言っていいんじゃないか、スキージャンプ風に言うと20.0を俺はあげるね。 あと・・・ 1位NHK 2位TBS 3位日テレ 4位フジ〜〜壁〜〜 論外 テレ朝 まあしょうがな…

クオピオ予選

マリシュつええええええええええええええええええええ このまま本戦も突っ走りそう。で、4人しか予選落ちしないのに落ちちゃう竹内択は・・・フィンランド留学で何をしてたんだまあ岡部の調子が良さそうなので今晩期待 あと、地味にコフラーは前のラハティも…

答え

坂出市=さかいでし 観音寺市=かんおんじし 庵治=あじ 三豊鳥坂=みとよとっさか 鳥坂はATOKをしても変換できないし、三豊だって香川県民なら100人中まあ東讃しか知らない井の中の蛙的なのと一部バカを除いたとして70人は答えられるだろうけど、県外人は意…

学ラン1をラーニングした。

QMA

また、ラウンドワン高松。 予習2周のお陰で1日にして学ラン1を☆1つから☆5つまで持って行きメダルゲット。次はスポラン1だ。今日はドラゴン組スタートでまたアイスなったけど、もうわざと間違えるのも面倒なので1位取ってやった。石15個しか貰えないけどその…