学ラン1をラーニングした。

また、ラウンドワン高松。
予習2周のお陰で1日にして学ラン1を☆1つから☆5つまで持って行きメダルゲット。次はスポラン1だ。

今日はドラゴン組スタートでまたアイスなったけど、もうわざと間違えるのも面倒なので1位取ってやった。石15個しか貰えないけど

その後、順当にフェニックス組落ちして2位狙いでやっていく


すっかりここがホームみたいな石の数

上手に2位を狙う。2桁はスポラン2とかだったりする。


総合正解率
得意ジャンルばかりのランダム1強し、エフェクトよりキューブの方が苦手意識はあるのに、正解率は逆にキューブの方が高い。多答は見なかったことに。

ジャンル別
ノンジャンル56.28%
アニゲ51.26%
スポーツ58.65%
芸能63.17%
雑学69.15%
学問54.70%

上位5つ
1位学問キューブ100
同 学問線結び100
同 雑学順100
4位 雑学連想91.67
5位 芸能並べ替え、芸能順83.33
下位5つ
1位芸能多答0.00
2位ノン多答16.67
2位ノン四文字16.67
2位スポーツ多答16.67
5位アニゲ多答、アニゲ四文字20.00

家計簿見たら12500使ってるから125回?記入漏れとサブカの分もあるし、クルクルラボも少しはやってるからまあここまで120回ぐらいか

訂正
1月の頭から数えてたけど、4になったのそんなに早くねーよだから100回ぐらいだな