午後。パソコンショップにいって、エロ画像やエロ動画などを焼いたCDが溜まってきたので整理するためのものを買い、そのついでにスピーカーを買いました。




これまでのスピーカーはスピーカーとはとても言い難いもので、ディスプレイについている本当にしょうもないやつで、Winampを使ってどんどんCD取り込んで音楽を聞き始めて3ヶ月。最近になってライブラリの機能に気づき*1、本格的に聞き始めたため、音のつぶれやディスプレイの電源をオフにすると同時に音楽も聞こえなくなるなど気になってきたので「これではいかん」と思いいいものを買いました。






やっぱり全然違う。
低音が響き、厚みのある音。素人でも分かります。
まあ、もっと高いのとかあったけど今までの環境を考えるとこれで十分です。

*1:気づくまでいちいち開いてました。