夢にまで五輪が干渉してきました。



どんな夢かというと、女子マラソンのメンバー3人とすごろくかなんかのボードゲームをするというもので、坂本直子が一抜けでそのままトレーニングに行ってしまいました。
2抜けが野口みずきでこれまた終わってすぐにトレーニングに行くといっていなくなりました。
土佐礼子は抜けれないままいきなり場面が変わりました。。。


だれかが走ってます。マラソンです。


ぼんやり見えるは黄色いシャツ・・・
杉田かおるかい!!


目覚めたら、テレビに杉田かおるが映ってました。確実にこれのせいですね。


女子マラソン日本の3人のランクはすごろく抜けた順です。そう予想しておきます。