エンタの神様を見る。

今日は面白くないな。というか大体面白くない。

陣内はインパルス、ドランクドラゴン並みのペースで出てるけど飽きが来ないな。今日のもよかった。

覚えてない。

ついにプロテクトの事暴露。まあ、他の番組にも出たいだろう。

まあ、そこそこ。

やっぱり一番良かった。俺はすごい面白いと思うが、芸風が東京向きじゃないのかもしれない。
東京の笑い(今のお笑いブーム)ってネタは完全に練られてるものじゃないと許されない感じなのか?フリートークっぽい感じ大好きなのだが。

あの、セットを壊す前と壊した後のテンションの差とか。まあ、言ってみれば勢いの強弱のつけ方とか。完全に練ったネタでは出せないのを出してると思う。

やっぱり関西向きの笑いなのか?もしかしたら関西でもないかもしれないけど。

あと竹山隆範が生理的に受け付けないってネタ中(というか番組に寄せられた意見中)にあったが、どう考えてもドランクドラゴン塚地のほうが生理的に受け付けないと思うが。

まあ、そこそこ。

もう出んでええやろ。というかここまでガッツ伝説されると逆に佐賀県が見たくなってくる。(47都道府県を全部歌うとか言ってたよな昔。)