ブラックバラエティ

「秋の悪い人をやっつけろ祭り」ということで少ない時間の癖に3つも4つも説明。

と、言っても「サスプラ」と「追跡ボール蛍」は普通に使える。
で、「逃がさんぞう」はあの後社長がどうやって出たのか気になるところ。

「不動礼子」は恐ろしいですね・・・家賃払ってなかったら晒されますから。

それで、「ハニベ岩窟院」がやっぱり今日の一番ですかね。
まあ、パラダイスっぽい感じですが

「セクハラ知事 ノックアウト」

「ある有名なプロ野球の監督さんの奥様」なんかはちょっとかってに改蔵みたいな感じでちょっとグッときました。

あと、シーマて、そういえばありましたなシーマン

1回行ってみたいなと思ってどこにあるのかと思ったら石川県小松市ですか。縁がないところですな。

きょうのBGMはしねしね団にグッときました。