永久欠番。

かってに改蔵26巻発売ということで





21〜26巻一気に大人買い!!





そしてまず比較的大きな高松市内の宮脇書店でなかった23巻以外を買う。
しかし、23巻だけないと、すごい気になる。

ということで自転車で回れる町内の本屋を徹底的に探す。




家から東へ5分、まず一軒目町内唯一の宮脇書店。

ない・・・orz




そこから西に7分、家に一番近い個人経営の書店

やっぱりない・・・orz

なんで23巻だけがないんだ?




その後西に10分、高松市に入ってすぐにある本屋。(あの警報機事件のところ)

ここにもない・・・orz



ここで気付いた。


もう、俺には23巻は手に入れることが出来ないんだと。


23巻は永久欠番なんだな。


と、思いつつ
一番最初に行った本屋のそばの本屋にダメもとでいくと・・・





ええ、燃え尽きましたとも・・・




でも、よかったですよ〜だ。信号待ちのときに隣に比較的可愛い女の子が居たり、小学の時から敵視してる女子のラブラブ現場発見したり(よくあんな馬鹿女と付き合うやつがおるもんだ)




結局、どうだったかって?

てんきもわるかったし
にげるようにして
いえにかえって
れいぞうこあけて
たんさんのんだ