風邪と睡眠と電話と男と女

1時間目に思いっきり寝て



2・3時間目も思いっきり寝て



体育は軽くこなして



中国語はこれまた眠くて



英語もこれまた眠かったので家に帰ってすぐに寝ようと思ったのです。




で、とりあえず家に帰って晩飯を食べた後にし今日の11時が期限だったレ・ミゼラブル坂本真綾ファンクラブ優先電話予約を取りあえずすることにするのだが、はじめ家の電話からかけていたが何回やっても「もう一度、入力してください」ばかりなので、一瞬やり方がダメなのかと思い諦めかけて、寝ようと思ったが、その後に携帯電話でかけたらすんなり行った。




とりあえず自分の部屋に固定電話はいらんな、自分に電話がかかってくることは連絡網以外ではまずありえないし。置いてるスペースも無駄だし。内線を飯が出来た時の連絡とかで使ってたけど、最近は飯が出来る前にリビング行ってるし。



その後、グッスリ睡眠。




起きたら11時5分前で飯の後すぐに電話予約しといてよかったと。危ないところだった。




でも、カウボーイビバップの最終回見忘れた・・・・・・あ、でも再放送あったよな。