今日の収穫

レゴで作ったモナー

芸術。レゴなんて5年ぐらい触ってません。

座ってみます?鉛筆でつくられた“イス”

一瞬、ハリネズミかと思いました。と言うのは嘘。

でも先っぽを完全に尖らせるのではなく、ちょっと滑らか(使ってて、そろそろ削ろうかな?と思うぐらい)にしたら座れんでもないか。

クールな母親と呼ばれたくて…子どもの友人らをカラダとクスリ・パーティでもてなす

ぜんぜん、クールじゃないです。

というかアメリカ人は本当にパーティーが好きやね。1年間ほぼ毎週て。

調べて分かった・惣菜パンが売れるコツ!

まあ、どっちでもいいんですけど・・・

でも、やきそばパンのパンとかやっぱり柔らかいほうがいいか。(というよりか硬いパンの焼きそばパンが想像できん。

拳銃型消火器大人気  北京

というかワゴンセールかい。

IQテスト

131でした。

うどん踏みロボット「ふみちゃん」は働き続けていた!!

そんなロボットがいること自体知りませんでした。

中国で「死のノート」に賛否両論−漫画「デスノート」が発火点

よくある話です。

まあ、実際に死ぬわけじゃなしええじゃないの。

イケメン同級生に嫉妬、中3男子12人で暴行

2枚目と勝負するには3枚目になるっきゃない。

日本の車両持ち込んで台湾新幹線が試運転

一瞬、普通のひかりレールスターかと思いましたが台湾仕様なのですね。

赤十字「あかじゅうじ」小学生の漢字能力にショック

はっきり言って、どういったらそういう間違いするんやというぐらいビックリなのですが・・・

アリアスがマイナー契約

蟻は楽天か?と言われたときもあったが、結局帰りますか。

TOTO、MP3再生に対応した便器を発売

いざ、つけてみたら、使わなさそうな気が・・・

空港つながりで2点

合併新市名は「南セントレア」

存在自体が微妙な中部国際空港ことセントレア
ちなみにサンポート高松の一帯の番地はサンポートです。
が、この南セントレア市は別にそこにセントレアがあるわけでもありません。(まあ、だから南がついてるんだけれど)

さいたま市、さぬき市、さらには南アルプス市をも越えるバカ自治体名です。

で、つながりというのも・・・