今日のいろいろ

花粉を食べちゃう?

もう、花粉症の症状が出始めています。

親によく隠されたよね?ファミコン

残念ながら、隠されたことはないと思います。というかこのスレの中のパターンで言えば、母が楽しんでやってるほうのタイプです。つい先日もFF1やら弟のニンテンドーDSをやってました。

ゲームで負けたとき、負けず嫌いが発する言い訳

よく、言いました。今となってはそんなゲームで負けたぐらいどうでもいいんですが、昔はゲームに必死だったのでしょう。

Armor plate for iPod Photo.

これなら、安全だ。というか人の圧で簡単に壊れるもんなんですね。

横浜・クルーンが遠投披露「すぐにでもブルペンに入れる」

野手だったら面白かったのに。クルーンクルーン、クルクルクルーン
イバン・クルーズはどうしてるのでしょうか?

駒大苫小牧や72年ぶり高松−慶応にもセンバツ切符

確かにあそこは文武両道だ。というかなんか・・・