PonyStationとダウンタウン+松本1Up

懐かしきワールドダウンタウン。この頃はまだ見てませんでした。エクセレント!!

ユニークなデザインのバーコードが登場

身の回りにはこういう風にデザインをもっとよく出来るものがまだあるはず・・・

「この木なんの木」CM、4年ぶり内容一新 5日から

このCMって今は世界ふしぎ発見の時しかやってないんや。だから、最近見ないのか。

まあ、世界ふしぎ発見と言えば菅野よう子曲をBGMとして使いまくりで有名ですが。まあ、どうでもいいです。

でも、俺にとっての「この木なんの木」のCMといえば、『投稿!特ホウ王国』内でやっていたのを思い出します。そして、休みが終わったなと思うわけです。

ベール脱ぐスペンサー、シーツとの“SSタッグ”だ

スペンサーのプライベートの面が気になるところだが、それよりも下のほうにある『最近の新外国人の初陣アラカルト』っていう欄。アリアスを新外国人と言っていいのか微妙なところも気になるのだが、それよりも最初は皆高評価なのが・・・