楽しい野外学習。

小雨の降りしきる中(嘘

今日も、サッカーを致しまして、今日は比較的精力的に動いたな。と思ったのですが、シュートチャンスを今回も微妙にミスったりなど足の疲労とは裏腹に今日も負けました。

報道被害

昨日の寝屋川の事件をうけて、某友人(17歳、ゲーム好き)がいろんな人から(しまいには身内にまで)「お前は大丈夫やろな。」と言われているので、さらに俺が追い討ちをかける。




「助けてください」高松空港で叫ぼうとも*1、もう誰も助けてくれません。*2

昨日やった成果。

昨日、予行をやった発表会の本番があって、プロジェクター係の俺等は途中ピントがずれたものの比較的ノーミスで終えることができ、ぼこられることもなく終えれました。

わざわざ見出しをつけるほどでないので

救命病棟24時・・・見逃しました。今日の大泉洋はどうだったのでしょうか?

*1:セカチュー

*2:そういえば今週末、高松空港に行きました。