2005-02-15から1日間の記事一覧

練習試合の上坂

日ハムとの練習試合では2試合で3打数0安打でハーフスイングとかも多く 「悪いときの上坂」(俺の判断)と評価し、今度の入れ替えで2軍落ちか?とも思っていたのだが、今日の横浜との練習試合ではライト線に二塁打を放ち、首の皮一枚で残った・・・かな?庄田…

新編集画面

今日、昨日を初めて使ったが*1、やっぱり色換えとフォントサイズが出来なかったら使えないな。これなら、前のと何もかわらない。 アメザリ 今日も普通にスレキンがあると思い込んでいてラジオつけて待ってた。今日は送信所の工事だっちゅうの。 *1:日々の太字

昨日のリファラレス

プリクラ手帳(ジャニーズ) プリクラ手帳なんぞ持ってませんし、ましてやジャニーズとは。 坂本真綾 東洋大学 確か、そうでした。 細見和史 楽天 細見和史は楽天に・・・拾われてないでしょ? レゴ -レゴラス レゴと検索するとレゴラスでめちゃめちゃ引っか…

朝 コーンフレーク 昼 弁当 夕 うどん 鮭フライ ご飯

楽しい野外学習。

小雨の降りしきる中(嘘 今日も、サッカーを致しまして、今日は比較的精力的に動いたな。と思ったのですが、シュートチャンスを今回も微妙にミスったりなど足の疲労とは裏腹に今日も負けました。 報道被害 昨日の寝屋川の事件をうけて、某友人(17歳、ゲーム…

数学12m家庭科1h40m

最近気になったことをつらつら

AIR 『Everything、or Everyone And Everything、or Peace』は聞いていると気持ち悪くなって聞けない。再録*1した方はすんなり聞けるのだが。あとaudioscrobblerで2位になりました。1位には程遠いですが。 キンモクセイ 明日、『夢で逢えたら』が出ます。タ…