練習試合の上坂

日ハムとの練習試合では2試合で3打数0安打でハーフスイングとかも多く
「悪いときの上坂」(俺の判断)と評価し、今度の入れ替えで2軍落ちか?とも思っていたのだが、今日の横浜との練習試合ではライト線に二塁打を放ち、首の皮一枚で残った・・・かな?庄田隆弘が落ちかな?

選手名鑑を買いました。

と、いっても週ベの選手名鑑号ですが。

で、上坂太一郎のところを見ると・・・ちゃんと、愛車の欄の「ベンツ」がなくなってます。




なんだったら趣味の欄と同様、自転車と書いておいてくれたら・・・



あと、井川慶の趣味「ヘリコプター」ってなんかおかしいよな・・・あくまでもヘリコプターの模型だからなぁ。本物じゃないし。



玉置隆も好きな女性欄に「玉置成実」とでも書いていたら面白かったのに。