あびる優は優秀で非ず。

あびる優が昔、物取りをやっていたと激白。


あの・・・さっさと自首しろと。

しかも、その窃盗をしたことをネタにするとは・・・なんちゅう奴だ。





別にあなた一人居なくなったところで芸能界的には全然ダメージないのでちゃんと罰を受けてきてください。多分、やったことがやったことなので懲役長そうなので、出てくる頃には忘れられてると思うが。


一所懸命擁護する香具師

ネタかどうかは知らんが、明らかに非であることを無理やり擁護するのは本当のファンとは言えない。本当に彼女のファンだと言うのであれば、過ちを認めさせ現場復帰するまで待つのが正しい対応である。

丁度、去年の今頃、俺も同様に上坂太一郎をファンであるからこそ叱咤*1し、戻ってくるまで待ったものだ。

*1:叱る方の意味