その他のニュースとか

下柳、愛犬追って他人の敷地に侵入で警察騒ぎ

ていうかもうええやん。犬追っかけてたまたま入っただけなんやから。て、いうか俺だったら逆に自分とこの土地に下柳入ってきたら嬉しいが。

なんでか、自分の土地に他人が入ることをやたら嫌う人とかいるよな・・・高松市内某地では自分のところに用のない人が入らないように私道の入り口に警備員が居たりするし。そんなピリピリせんでええと思うんだが。

まあ、下柳剛も謝ってややこしくなる前にさっさと済まそうや。謝ってそれでも文句言うんだったら土地の所有者も異常だが。

aiko新曲「三国駅」発売で駅を占拠

三国は急行が通過するので何の思い入れもありません。