最近気になったことをつらつら

AIR

『Everything、or Everyone And Everything、or Peace』は聞いていると気持ち悪くなって聞けない。再録*1した方はすんなり聞けるのだが。あとaudioscrobblerで2位になりました。1位には程遠いですが。

キンモクセイ

明日、『夢で逢えたら』が出ます。タイアップのおかげでGEOにおいていることを期待しながらも、多分あんな小さい店には置かないだろうということで素直に40分かけてTSUTAYAに行く予定です。ちょうど返しにいけるし。

でも正直なところ、週末に買ったらいいか。とも思っています。


あと、Wikipediaキンモクセイのところ見て初めて知ったのですが、東京ジェンヌって松たか子なんすね。びっくりしました。

坂本真綾

昨日までずっと思っていたのですが、今年はチロルとのタイアップ無しですか。というかそれ歌はCD化されないのでしょうね・・・まあ、ビデオに録ってるからいいんだけど。

*1:『Everything, or Everyone and Everything,or Peace 2001』