今日のイロイロ

日清カップヌードルの「ド」が小さい理由

それ以前に「ド」が小さいことに気づいていなかった。

池袋トイザらスのpopが最高な件について

絵自体がスバラシイのですが、なんだか湿気含みすぎ感たっぷりです。

新大砲・スペンサーが“再リタイア”…左太もも裏に張り

期待をかければかけるほど足への負担が大きくなる。野球七不思議の一つに入れて欲しいものです。

ニンテンドーDSに黒/白/水色/ピンクの新色

すぐに買わないでよかった。(買う予定ないけど)

勇気でつかんだ手応え−3年ぶり復活へユウキ

2002年シーズン後半のような活躍をもう一度。

「次の内閣」“ママチャリ”の子供にヘルメット

転倒したらヤバイです。はい。(転倒経験者)

あびベンチャー

うん、よく出来てる。

■MOTORWORKSインタビュー

あっ、これも今日か。

1-2-3-4 Motorway

1-2-3-4 Motorway

◇1-2-3-4 MOTORWAY/MOTORWORKS

100sライブ・ツアー “The tour of OZ”

6月29日(水) 新潟・LOTS
7月3日(日) 福岡・DRUM LOGOS
7月6日(水) 高松・オリーブホール
7月8日(金) 大阪・なんばHatch
7月9日(土 )神戸・CHICKEN GEORGE
7月13日(水) 東京・SHIBUYA-AX
7月14日(木) 東京・SHIBUYA-AX

是非行きたい。なんちゃって。

男性はねられ、死亡 JR西大路駅、2万8000人に影響(上のとはまた別)

JRにとって今日は災難でした。