今日のイロイロ

ジャムパンだけで11年間生きている少年

俺の弟、最近朝ごはんと夕飯が食パンばっかりです。

料理も作れるインクジェットプリンタ

紙で食欲がわく訳がない。

ロシアのカップル、世界最大のクロスワードパズルを作成

やっぱり適度なサイズがいいと思います。

祝!打ち上げ成功。「名なし」の気象衛星誕生!?

てっきり前のが「ひまわり5号」だったから「ひまわり○号」だと思ったら違うんかい、それでさらに名無しかよ。

10年前の人に言っても絶対に信用してもらえないこと

シーズンオフに新庄剛志が辞めるって言うから。いや、嘘じゃないって。でも、辞めないんだけどね。で、何年かしたらメジャー行くから。メジャーって大リーグのことだよ。だから、本当だって。そして日本に帰ってきて日ハム入るの。日ハムよ。そんでな、日ハムは北海道を本拠地にするから。円山球場?違う違う、ドームが出来るんだよ。札幌ドームが。


まあ、信じてもらえないでしょう。

「大根」が話題に まるで人間の男女 宜野湾市

こういう系統の野菜は一定サイクルで出てくるよなぁ・・・