ラ・ソーダって美味そう。

もう

テスト晒しは面倒なのでもうしません。というかよく点数を覚えてなかったり。

久々に

今日、久々に昼食を弁当ではなく食堂で買ったパンにしていたら、某友人が「パン食うなんて珍しい」なんぞ言ってきた。



俺かてパンぐらい食うわ!!



中国

今日の中国語の時間はなぜだか中国の歴史についてずっと話してました。まあ、話に積極的に参加していたのは先生を含めた4人中の2人だけですが。

ライブ

100sのライブのやつ、一応応募はしてみた。


「この一応応募してみた。」が怖いんだよな、坂本真綾レ・ミゼラブルとかファンクラブイベントとかキンモクセイ無銭ライブとか「まあ、出しとけ」みたいな感じで出したやつが高確率で当選してるから。下手するとまた当たってお金を工面しなければいけない事態に陥るんだろうな。

そういえば、ベースボールマガジン社のスポーツカードマガジンにもとりあえず応募したら小林雅英のサイン入りカード当たったりとかもしたな。とりあえず無欲が大事か。

*

L⇔Rの『CAN'T SIT DOWN』にSpiral Lifeが参加していることを今日、初めて知った。というか、ライナーノーツ観なかったら一生気づかなかっただろう。