今日のイロイロ

トイレットブック

普通の本の方が読みやすいと気づくまで何日かかるのか。

「プチプチ」の意外な歴史を探った

メンテナンスってなんだよ。潰されてたら・・・張り替えるの?

10年前のYahoo

シンプル。というか昔のページって背景灰色が多い気が。

ループ橋リスト

ループ橋といえばやっぱり岡山県玉野市西谷橋が出てくる。なんせ自転車で岡山市街行ったときに第一の関門だったからな。
そして、香川はないだろうと思ったら、高速の与島なんかの小島の降り口かよ。確かにそうだけどなんだか納得いかない、与島はSAだし他の島は降りれないし。

3年間無欠席 城北高3年のクラス全員が“快挙” 山鹿市

俺は今のところ高校2年間でインフルエンザになったとき以外は休んでません。一時期、仮病で休んでたときに比べると頑張っているものです。

刃渡り12cmのナイフが頭に刺さっている事に全く気付かない男

って病院行く前に誰か指摘してあげようや。

『死ぬな』は逆効果

いや、そんなこと分かりきってる。

渋谷にデザイナーズ銀行、登場

こりゃいろんなデザイナーズ○○が今後出来るかも。
デザイナーズ和菓子屋、デザイナーズ金物屋、デザイナーズ選挙事務所・・・なんだかデザイナーズって響きにそぐわない。

「栃木は地球の首都」だった

宇都宮スゲェな。地球規模だぞ。

旧札はいつごろ見かけなくなるのか

そろそろ旧札の保管を・・・

金のしゃちほこ、21年ぶり地上に 愛知万博開会式に“出席”

「金シャチ降臨!」ってただ降りてきた訳じゃなく、降臨なんですか。

犬の本

なんだか一つだけ良くない本が・・・

スクウェア・エニックスが「ヘビメタ」に挑戦――「謎の発表会」の真相を見よ

「1億総ヘビメタ化」とうたってる割には、放送する局がテレビ東京ということで1億の半分もカバー出来てませんが。それにこの内容じゃ2クール、下手したら1クールで終わる。

“係長こそセクハラ”新年会で市職員、石鍋で殴る

いや、ビビンバの石鍋は相当痛いと思う。ちょっと余熱も残ってたり。