土曜日。

rukawahurrikane2005-03-05

土曜日はいかんせんネタがない。
まあ、ネタが無いので日々は薄いです。

そういえば

大分前に坂本真綾ファンクラブ先行予約にほんのちょっとした出来心で応募して、当たってしまい、何とか金を工面して買ったレ・ミゼラブルのチケットがつい先日届きました。
でも、東京までの交通費が_| ̄|○

初めは深夜バスで行こうかと思ったが青春18きっぷもありだなとある奴に「青春18きっぷっていくらなん?」と聞かれたときに思う。で、その時値段忘れたので大体これぐらいだろうと「13000円」と言ったが本当は「11500円だった。」

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを観たりしても

真剣に見ていないのでねぇ・・・

ごくせんを見たりもしたが

いつも大体同じ流れだけどやっぱりいいなぁ、面白い。

エンタの神様を観た。

ホリエモン2ちゃんねるは買収しないと思う。メリットがないでしょ。