今日のオープン戦

オープン戦の時点では中継とかもそんなに無く情報収集が難しい・・・

今日の阪神オリックスと対戦。それで、場所はスカイマークスタジアム。なんだかいろいろネーミングライツしたせいでどこがどこだか分かりにくい。スカイマークは旧神戸球場

で、阪神は先発に転向した安藤優也が先発。久保田智之が抑えにまわって、安藤優也先発と。まあ、どっちでもええやん。

いろいろな所で今日の試合の総評として「安藤はリズムが悪かった。」と書かれているが、いかんせんどこも中継をしないので本当にリズムが悪かったのかどうかがさっぱり分からない。

そして、能見篤史。社会人の試合をたまたま観たときにコントロールがダメだったので「またハズレ引いた」と思っていたのですが、そんなことないですね。うん。

まあ、まだオープン戦ですが。


で、ブラウンは何をしとんねん。


ヤクルト対日本ハム  日ハム9回に大逆転。
広島対ロッテ  小宮山ボコボコ。
ソフトバンク対巨人  情報が少なすぎてどうもこうも言えない。
楽天対中日  なんだかんだいって楽天勝ってるじゃないの。先発岩隈久志だけど。