今日のイロイロ

響きがカッコいい医学用語

ガングリオンは格好いいね。できたら格好悪いけど。

Pocket Fancy - フリーWEB素材&ホームページ作成講座

小学生女子でこれだけのレベル・・・俺より上やん。

俺が小学生の頃はホームページ持ってるだけですごかったんやけどなぁ・・・

親切な人かと思いきや…

なんだこの奴。壊したがりか?

100回死亡→100回生き返ったのでOK

今後また新記録作ろうとする奴が現れる。が、どうやったら死ぬ生きるの狭間を行ったりきたりできるかが判らずそのまま死亡。

全裸で犬とレスリングをしていた女性を逮捕 米

ヤルなら自分で犬飼ってヤッてくれ。

「交通安全指導車」を無免許で運転! 茨木市の元職員

見事にダメな例のお手本となりました。

吉本がオリックスと提携 広報や集客お手伝い

一瞬、吉本亮オリックスが提携したのかと思いました。で、吉本亮は引退後活躍しているのでしょうか?

世界に広がる、『iPod』広告のパロディー

ということでプロフィールの画像を変えました。シルエットは前に作っていたので背景の色を指定された色にしただけですが。
Make iPod Ad Silhouette People In Photoshop
7ステップで自作するiPod CM風画像


で、一つ問題が。




こんな片田舎でiPodのCMなんか流れてません!!



さらに変えました。

フジテレビ 放送事故

いや、まあ休憩したいだろうし。

冷凍うどん8年で倍増…のびてない麺で売り上げ伸ばす

こりゃもう加ト吉の頑張りです。冷凍ではなまるうどんより上手い麺が食えるというのは
すばらしい技術だと思う。コロッケなぁ・・・冷凍だろうが普通のだろうがあんまり好きじゃない。


ですが、今夜の夕食コロッケでした。

山田孝之:映画版「電車男」の主人公に

え?何でよ。イメージと合わんな。