今日のイロイロ

小見出しに意味のないカテゴリをつけてみました。つけたら判りやすいかなと思って。

[阪神]関本が右翼の守備練習…候補不在でスクランブルの可能性

広澤克実矢野輝弘、秀太の守備が走馬灯のように・・・


あぁ・・・塩谷和彦も出てきた。

[阪神]ベスト布陣は21日以降

ということは高松の試合は関本健太郎とか的場寛一とか桜井広大とかがスタメンの可能性大か。よし。もちろん上坂太一郎もあるってことだよね。

[記事]イチゴ料理

いちご100%。ということでお試しあれとまさかのJAが言っております。

[記事]今日の田尾団長

って、やっとポリープの手術したんですかい。ポリープがあるって言ってた時はまだね〜だろラジオ復刻版やってました。

[事件]郵便局員、小1女子児童の下着姿撮影

リアルまあちゃん。まあ、撮ったのは男ですが。

[TVドラマ]仲間「ごくせん」30%到達

まさか、30%いくとは・・・

[記事]おサイフケータイに潜む、知られざる“影”とは

まあ、簡単に情報が読み取られることはニュースで観て大分前から知ってたので、特に驚きはしませんでしたが、これはある種ビジネスチャンスですよ。チップ面を外側に向けてたとしても読み取られないように工夫して、かつ使うときにはさっと使えるようなケースを作ったら売れるはず。

[事件]救急車タクシー代わりに−55歳男逮捕

もしかしたらあの時観た救急車はこいつの元に向かってたのかもしれない。

[web]矢印いろいろ→→→

巨大矢印はすごいなぁ。

[事件]残虐ゲームソフト、大阪府が規制を検討

ゲームを無理やりにでも悪役にする何もわかってない人等。

残虐の基準って何よ。暴力シーンってどこで線引きするの。血が出たら?地が出なくたって暴力は暴力やん。極端だけど、ドラクエとかも言ってみればモンスターに暴力振るってるじゃないの。

血が出る云々を基準にするならばプロレスのデスマッチもダメ、というかデスマッチのほうが空想じゃなくて現実で起きていてダメだよな。真剣勝負だからいいとでも言うのかい?

ということでこんな勝手な規制には反対です。

[記事]Winny被害の実態とiPodケータイのススメ

まあ、本当に欲しいものは買うからなぁ。

[記事]本屋さんもポイント制 三省堂、本格導入で全国波及へ

近所の某書店でもポイントはありますが、しょうもないものです。

[web]カップラーメンのかやくはなぜ別に?

じゃあ、今度はなぜわざわざ粉末と液体スープで分けるのかを・・・最初から液体に混ぜとけば?と思うのだが。

[web]ドアを開けたら

扉の向こうへ・・・行けない_| ̄|○

[記事]「社員のBlog」への対処に乗り出す企業

とりあえず、わからない具合に。

[web]はてなカレンダーは今、何日まで在るのか

はてなダイアリーにカレンダーがあること自体知らなかった。

[話題]ウゴウゴルーガ、4月11日から再放送開始

俺の中ではうっすらとしか記憶に残っていないウゴウゴルーガフジテレビ721・739は観れるので観ようと思いつつ、朝っぱらだから忘れちゃうんだろうな・・・

[web]竹の自転車

いい感じ。でも欲しいとは思わない。

[記事]ポテトチップスなどの含有成分に「有害の恐れ」

そんなことを言ったら何も食えない。

[web]クリックしたくなるURL掲示方法は?

2やね。1のタイプは嫌い。

[阪神]阪神新応援歌

ん〜微妙。じきに慣れるのかなぁ・・・
上坂太一郎のも作れよ