今日見たテレビ

はなまるマーケット

いつもなら12時くらいまで寝てるはずなのだが今日は珍しく9時に起きた。火曜日ということでアメザリが出るのを期待したら見事にアメザリの出番があった。朝から柳原哲也の声はきつい。

笑っていいとも

久しぶりに見る。テレホンショッキングトライセラトップスだったが、番組前の番宣の時からずっと「タモさん、(彼らのこと)知らんやろな。どうやって話し進めるのかな」となぜだか心配してました。徹子の部屋とかだったら黒柳徹子が知らん人でもカンペあるから大丈夫だと思うけど(w

あと、波田陽区と繋がりないでしょ(w

救命病棟24時

大泉洋、怒られてやんの。もじゃもじゃって言われてやんの(w