レミレミ平野レミ

今日はレ・ミゼラブルを観にいく時に使うであろう青春18きっぷ買うついでにいろいろ買い漁ったりなんかをしたり。


ピッと。

IruCaが導入されて早一ヶ月ほど経つが大分普及してきたな、結構みんなピッピッとやってる。ただ、消防が持っているのを見たときは「早いだろ!!」とちょっと怒りぎみ。なんや、ませガキが。

ということで早くSuicaも使えるようにと・・・

そんなこと分かってます。

で、30分ぐらい電車に揺られて高松駅に到着。青春18きっぷを買う。今日はなぜかみどりの窓口込んでた。いつもスッと買えるのだが・・・

俺も食事

高松駅から商店街方面までは歩くことに。ちょうど時間帯がサラリーマンの昼休みタイムと重なったため、スーツ姿の人が周りにたくさん。俺も定食屋に行きそうになったでないか!!!(嘘

お求めのもの。

その後、某CDショップに行く。そこでまず買う予定だったレミオロメンのアルバムを買い、他のコーナーも物色。なかなかいい品揃えだった。他のにも買いたくなったのがありまくりだったのだがお金がないのでやめといた。

予約

今日、せっかく出かけるのでAIRのライブの予約もしておこうかと思ったのだが、郵便局行くの面倒だったのでやめといた。というか前出の某CDショップで予約受付してくれてたら嬉しいんだけどね。郵便振替でその店の口座に振り込むぐらいだったら直接払いたいよ正直言って。

定番

その後は早く家に帰っても暇なのは分かっていたのでカラオケに行く。今日はどこぞの店とは違い満足に・・・と思ったが花粉症の影響で鼻声、それであんまり満足せず。ということで今日をもってカラオケは春季休業に入る。

カラオケである歌をかけてみる。

ある歌購入。

そのある歌を久しぶりに聴いたら、凄く気になって買うことに。
で、そんなこんなで帰宅。