今日のイロイロ

[記事]“想い出の曲”聴いていたときの平均年齢は18.8歳

じゃあ、もうちょっとで出会うのか?

[記事]P2PやBlogの“口コミ”でCDプロモーション

ん〜流行んないな。

[記事]「子供のスマイルは2,000本のチョコバーくらいの価値がある」と科学者が発表

「スマイル0円」の下に「子供のスマイル320万円」って買いておかないと。

[記事]玉子ご飯

みんな美味そうだ。

[news]罰則、CM導入も検討課題 NHK受信料で総務相

自分等の不祥事が悪いのに、その責任も取らないで、金を無理やり徴収する。極悪会社。
別にNHKなんて無くてもいいのでなくなってくれ。

[news]県立高入試、私立校とそっくり=偶然?古典4問、全員正解に

え?なんで全員正解にするわけ?不公平だから?

でも、その私立の高校受けた人でも答え知ってるわけじゃないしねぇ。はっきり言って、「入試対策の問題集に似たような問題があったから全員正解」って言ってるようなもんじゃんか。

[news]107歳男性が変死 ミイラ化、家族から事情聴取 兵庫

ライフスペースを思い出した。宗教ってもしかして・・・それ?