気になるものをあげてみる。

ループ

ループ

◇ループ/坂本真綾

amazonではマキシシングルだ。普通に考えたらおかしいよな8cmは。5月11日と。

他に気になるものをうだうだ挙げてみる

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST

◇COMPLETE BEST/MOON CHILD

どうやらCD2枚+DVD1枚でCDは名のとおりベスト盤が1枚でもう一枚はライブ収録、DVDはクリップ集+ライブ2曲らしい。絶対に買い。

アメリカザリガニアメリカザリガニのキカイノカラダ [DVD]

アメリカザリガニアメリカザリガニのキカイノカラダ [DVD]

これまたGoogleサジェストで発見。そんなことをやってたのはわかってたけどまさかDVDになるとは。買いませんよ。そんな金あるわけがない。

まあ、こんなことをわざわざ書いたのはMOON CHILDのベストが出るということを忘れないようにメモっておくためだったんやけどね。