今日のイロイロ

[ネタ]車谷浩司物語

Googleサジェストで遊んでたら見つけた。面白い。(分かる人には)
結局、ライブ応募しませんでした。ええ。3人いてAIRですから

[トリビア]番組改変期によく聞かれる「クール」とは何か?

フランス語説は聞いたことあります。というか辞書か百科事典かなんかに載っていたような気が

[記事]ちょっと「おもちゃっぽい」iPod Shuffle

確かにおもちゃっぽいけど、スッとは買えんな。

[記事]ティッシュペーパーでキノコを作る

花粉症が酷いので作る以前に我慢できずに鼻をかみたくなるな。

[記事]時速360キロの新幹線、6月走行試験 JR東日本

どんどんどんどん先端が長くなるなぁ・・・で、さあその新幹線にこまちとかつばさとかの旧型を連結しても時速360キロで走れるの?やっぱり無理?

[news]合否確認のハッキング受験生を不合格に、ハーバード大

発表まで待てばいいのに。て、いうか待てるやろ。

[記事]音楽ケータイ成功の鍵は、“イヤホンニーズ”の演出にあり

確かに着うたをイヤホンとかつけて聴いている人を見たことがない。俺としてはつけて聴いて欲しい。前に着うた関係でちょっと嫌なことがあったから。

俺もiPod純正のイヤホンにしようかな・・・今使ってるの若干断線してるし。

[記事]「Google」と「MSN Messenger」で武装した集団を前に素手で勝てるか?

こんなつまらない人間になりたくないものだ。