今日のイロイロ

22グラムでFM付き、iPod shuffle激似の「Super shuffle」が、台湾から

すげぇー。まるわかりやんパクリ。Superってコピー具合がスーパーだってことだろうな。で、iPod shuffleにない機能がついてるってどういうことよ。

子供はメディア「マルチタスキング」の達人?

パソコンしながらテレビ見るのは当たり前です。

[阪神]的場が開幕絶望 近日再検査へ

またも怪我。的場はそういう星の下に生まれたんだろうな。

そういえば、オープン戦でいろいろと若手を使っていてライトがほぼ毎日違うのですが、そんな中すっかり立川隆史がいたということを忘れてました。中村豊でも一軍にいるのに。

[阪神]【猛虎のお約束】桜井が「初のお立ち台」を公約に(サンスポ)

ゲームが賞品って井川慶やないんやから。それでいいのか?桜井広大よ。

[記事]@nifty:デイリーポータルZ:自動車教習所とイトーヨーカドーの融合

まだ自動車を運転とかそういうお年頃ではないのですが、凄いですね。
ちなみに高松にはイトーヨーカドーはありません。マルナカばっかりです。

堀江式英単語学習帳 ほりたん

これを読めば、みんなあのホリエモンのようなレベルの英語が喋れるわけですな。全く要らない。

カレーライスの右左

ここで左右ではなく上下(ここでいう上下は上にかけるのではなく手前、奥のこと)とかいう新しい分け方を発案してみる。

でもそんなことをいい始めたら、ご飯の下にルーを敷いたり、シマシマにしてみたり何でもできそう。