気持ち悪い宮里藍

一抜け

笑っていいともを見た。


草なぎ剛をまじまじと見たら、やっぱり禿げてきてるなと。



というか大分厳しい。



車谷浩司ぐらい厳しい。



平井善之の10円禿げを観てみたい。

一桁。

斉藤秀光が5番なんかつけてるなんて生意気な。とスカパーでやってたロッテ対楽天を観て思う。

工事

暇だったので配色を大幅に変えてみた。暇だったのでってつけてるが前々から変えたかったので変えただけなのだけど。

ちょっとやわらかめの色を使って春っぽさを醸し出したつもりやけど、これまでの黒のとどっちのほうがいいだろうか?まあ、当分はこっちで行くつもり。

突貫工事で荒作業だったためタイトルが若干不具合な感じですが、まあ目を瞑りましょうw

睡眠欲

睡眠欲に負けて我が三木町のニョッキン7を見逃した。ロケ車を見たので*1、楽しみにしていたのだが。

ちなみにゲストは地井武男だったのだが地井武男といえばクイズところ変わればが出てきます。


まあ、再放送観るんだけどw

*1:参照id:rukawahurrikane:20050224:1109222281