昨日書かなかった。って書こうとしたけどなんだか「か」ばっかりでこんがらがってしまった。

今日の体育はソフトボールだった。明日、クラスマッチなので、その練習ということで。

それでなぜか俺がキャッチャーをすることになったのだが・・・


突き指したああああああああああああああああああ


ということで「D」「E」「C」「3」のキーが上手く打てないので今日も更新少なめということで(おい

地井の地位

さんざん言い続けているニョッキン7を観ました。自分が住んでいる町だが、北部の方が多く知らない店ばっかりだった。*1

まあ、地井武男トークの面白さには全然期待していなかったが、期待しなくてなによりでした。というか喋り方がエロ親父の喋り方みたいで気持ち悪かった。

俺の春は終わった。

春休みの宿題、数学は終了。

これまでみたいに前日とかに駆け込みでやるということが今回は無い!!

*1:ただ、すごい近くのもあったが行ったことが無い。