今日のイロイロ

[web]amaztype

なんだかamazonの検索結果よりジャケ写で字を作るって文字じゃ説明しにくいのでとりあえずやったみたら分かるが、あんまり実用的ではない。

[記事]UFJ銀行をかたる日本語フィッシング詐欺メールが出回る

いや〜騙されそう。URL見なければ。

[記事]黄金比

ほとんどの事は数学の教師が言ってた。

[記事]ADトレインはハウマッチ?

これに近い事はスレキンで言ってた。

[記事]傍若無人なG党…ファン暴走ついに危険水域

TPOをわきまえない人はファンでじゃない。ということでファンサービスもしない。という事で馬鹿野郎は取り払って下さい。

[記事]フォントって声に出さないから調べてみた。

全然読めなかったものの、それ以前にそんなにフォントを使わない。

[web]ゲーム好きな有名人

やっぱりアメザリが一番最初に出てくる。スレッドの方でも41番で早々登場。
土俵が違うがキダ・タローは携帯電話のゲーマーやね。ランキングで2位とかに入るほどの。

[画像]ドラえもんの違い

並べてみると大分違う。最新版のに若干違和感を感じたり・・・

[記事]なっちゃんCMに4年ぶりに田中麗奈

4年も空いてたか?

[記事]渋谷で「恋のマイアヒ」ですよ。

エイベックス宣伝に必死。

[記事]ゴレンジャー全怪人死因リスト

結構馬鹿げた死に方している奴多いけど、子供の頃はそれでも見れたんだろうな。

[記事]ディズニーランドと我が子

な〜んかなぁ・・・いい話だとは思うのだが、ツクリとしか思えんのだよ。

[news]中3男子、肝試しで本物の白骨発見「びっくりした」

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル