東北楽天ゴールデンイーグルス

今日も暇だったので見ました。だから阪神ファンなのに阪神そっちのけで楽天見てていいのかって?


今日は藤崎紘範松坂大輔ということでもう先発で負けが決定している試合。と思ったら藤崎紘範はピンチ多いながらも抑えてるし、松坂大輔を打っちゃったりしてるし・・・


でも、3回以降は松坂大輔も立ち直ったなぁ。そんなこんなしているうちにフェルナンデスに本塁打打たれたり、ピンチ迎えて谷中真二出てきたり。でも、抑えたり。


でも、その次の回にあっさり貝塚政秀本塁打されて同点。藤崎紘範の勝ち消える。

8回から小山伸一郎かぁ・・・駒不足なんか思ってみたり。そしたら次の回にロペス粘りに粘ってタイムリーヒットすげぇなぁ、おい。

9回も小山続投。



飯田哲也の守備 流石

阪神戦もザッピングで見たりしたけどぜんぜんこっちのほうが面白いなぁ。楽天ファンになろうか


小山伸一郎、サングラス取ったら面白キャラの顔。

そういえば

阪神戦の先発、坂元弥太郎でしたね。昨日ネタにしたばっかりなのに。

そしてザッピングで見ていたわりには丁度金本知憲の1500本安打の時だったりで丁度よかったのです。


多分、今年のザッピングで見る時の運を全部使い切った気がする。