スレキンを聞く

火曜日と言うことでスレキン

その前にアメザリウンナン司会のお笑い番組出てました。前ふりでスレキンではさんざんやった禿げネタから。

そして、まあコント等があり、最後の無音コントで柳原が平井をスリッパで叩いた時に



あっ!!あれが10円はげの片っ方か。





薄っすら、頭皮が見えてた。ワロスwwww



全体を通して見て見たが・・・南海キャンディーズの方が面白かった。







スレキンの方は、フリートークいまいち覚えてません。新車情報見てましたw

オロナミンCとポカリまぜたら美味いという平井だったが、よく考えたらマッチとほとんど変わらないことに気づく。それに対し柳原も独自の混ぜドリンク論を披露。

って、なんだかTVガイドとかのテレビ雑誌の紹介みたい。

カルピスとコーラを混ぜたものはキューピットというらしい。これは初めて聞いた。カルピスとコーラを混ぜると言うこと自体はカルピスも昔短命に終わったが出していたし、いつも行くシダックスのドリンクバーのところにも「おすすめ」って張り紙が張ってあったりして自分でも何回も試したことあったのだが、まさかそんな名前だとは。でも、多分ローカルネーミングみたいなところだと思うけど


カルピスと言えばということで柳原推薦のカルタンが残らないと言う茶ルピスの話。これは以前BAN!BOO!ぱいん!!のフリートークの時に話してたので俺の中では既出。


今日のアニソンキングのコーナーは一曲目は忘れたが二曲目は『ヘミソフィア坂本真綾』ということで真綾嬢アニソンキングのコーナー3度目(去年春のアニソンイントロクイズ大会を含めると4度目)の登場。

まあ、『約束はいらない』『プラチナ』と来て次に来るのは『ヘミソフィア』か『マメシバ』のどちらかと思ってたので*1、別に驚きも無く。



そして長文ネタコーナー『巷のヨーコ』終了。短命に終わった。*2


追記
上記のウンナンの番組キーワードになってたので一応番組名書いておくかイロモネアです。

*1:虹とか重力とかゆったりとしたのはコーナーの雰囲気としてかけにくい

*2:ポエマーは30分になる前からずっと続いているし『星に願いを』も1年ぐらい経つのでは・・・