やっと東京の話に戻ってこれました。

皆様の反応の無き声援のおかげで東京旅行の話が落ち着いて出来そうです。流川ハリケーンです。

3月27日の夜

3月28日まで書いたはずなのに始まりは3月27日夜の話です。まあ、細かいことは気にしない。

27日は日曜日っちゅうことで黒バラがあったりしたのですが、疲れ果てたので見ませんでした。それにもかかわらず、予定通り坂本真綾のラジオ「I.D.]の最終回は聞く。(なんだか時系列がおかしいですが。)

途中、新居昭乃のラジオの時に声聞いてたら凄く眠くなったりもしましたが、何とか耐えたのです。で、そうやって聞いている時に「ただ、普通に聞き流してもなぁ・・・」と思っていろいろ考えていたら、ふとデジカメが目に入った。


「そういえば、これって録音できたよなぁ」


で、見てみるとまだたっぷり容量は残っていて60分入るとの事。


ということでしっかり録音しながら聴く事に。録音と言ってもたいそうな物ではないので昔のラジカセで録音するが如く息を押し殺して、物音ひとつ立てずに20分ほど過ごしました。

最終回と言うことでしたがつい涙したりって事にも全くなりませんでした。




だって、これが2回目だもの。




草津の時に初めて聞いて、最終回が2回目。なんだったら最初で最後のほうがすっきりまとまってよかったなんて言ってみたりして。