けふの話

ラストラン

本日の離任式をもって、さんざんネタにし尽くした校長が異動ということで、我が校での(たぶん)最後の話が今日厳粛な中執り行なわれました。


もうみんな涙涙で俺もみんなのを貰い泣き。


なんて、嘘よ。ぜんぜん感動も無く、普通の時とぜんぜん変わってませんでした。



で、校長30キロも痩せたようで



前川勝彦ですか?



そして新しき

その何十分か後に新校長到着。早速、始業式のスピーチですがなんとなく特徴が掴めました。




やたらと(小声で)「あの・・・」と語尾に「ですね」(「ね」で多少スタッカート)をつける



ということで弄り易そうなので期待しておきます。期待しておいてください。

放課後クラブ

放課後、家に帰らずそのままTSUTAYAへ今日の散財


NEO KAMIKAZE SAT 29TH APRIL 2000 AIR in N.K [DVD]

NEO KAMIKAZE SAT 29TH APRIL 2000 AIR in N.K [DVD]

◇NEO KAMIKAZE SAT 29TH APRIL 2000 AIR in N.K/AIR

迷いに迷って購入。まだ見てません。佐野康夫に注目です。車谷はどうでもいいか(おい

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST

◇COMPLETE BEST/MOON CHILD

DVDクリップ集とかライブバージョンだとか全く関係ないのだがライナーノーツのディスコグラフィーを見て気付く




坂本真綾の方がCDデビュー早ぇよ。おい。
坂本真綾MOON CHILDより2週早い、そんでまた2週って。)

クリップ集はESCAPEまで見てTSUTAYAまで行った疲れでその後寝てしまったのでまた見直しますが『Blue Suede Shooting Star』のクリップはちょっと・・・と思います。(若干センスを疑う仕上がり)

繋がりで

そういえばRicken'sがアイシールド21とかいうアニメのエンディングを歌うということを昨日知ったのでとりあえず見てみる事に。


ED聴いてみてまず思ったのは詞・曲共に佐々木色が出ている。下調べしていなかったのだが聴いた瞬間に佐々木收作詞作曲と分かった。それ位。


佐々木さんで言えば、SCRIPTでのテニプリ劇場版主題歌に続くアニメタイアップ。なんだか微妙とか言ってみたりする。



まあ、それよりも俺はRicken'sが昨日何気に観た新車情報のEDになっていたことの方が驚きなのです。