そうだ、今日のことも一応書いておかないと

アタック25

今日は10問正解。ローマ・パリの旅獲得一人目。瀬戸大橋は岡山県と何県ってなめとんのか。

FBI超能力捜査官がどうたらとかいうやつ

観た。というかいつも見てる。このシリーズ。

マクモニーグルって名前が好きww

はっきり言ってモザイクやっても分かるよなぁ・・・大阪ドームとか神戸とか、降りたの摩耶インターだし、地図どおり行けば大体分かるやん。


ただ、マクモニーグルについてちょっとおかしいと思うのが生年月日とイニシャルが書いてある紙を入れた封筒を開けずに感じる。それ以上の情報は妨げになる・・・って同じ生年月日で同じイニシャルの人って数人居ると思うんですがね。だから、能力は信じない。でも名前の響きは好き。


あと、超能力をタイムカプセルごときで使うな。何だこの他の3人との扱いの差は。