阪神対巨人を観た。

6時半、何を思ったのかわざわざフジテレビ739をつけて観たりする。昨日まで、一回ぐらいしかテレビで見てないのに。


いきなり先制点を取っている模様。下柳剛は順調に史上最弱の巨人打線を無難に抑えていくが、そんな中いろんな形で矢野輝弘にボールが当たりまくるww


4回表、ピンチを迎えて気になる所で地上波に降りる。そのために嫌味な具合にCMが入り対ローズがどうなったのか分からない時間が続き、無駄なOPが終わったらいつの間にかフォアボールで出していて、小久保裕紀にタイムリーなんぞ打たれる。


で、ボールが当たりまくりの矢野輝弘に対し阿部慎之助はエラーしまくる。その結果、満塁のピンチをほぼ自らまねき、金本知憲には素直なタイムリーを打たれ、今岡誠には何の変哲のないポップフライが上手い具合に落ちてタイムリーヒット

7回には巨人、伊達昌司が登板する。そんなもん容赦せず鳥谷敬が打つ。8回にも5回みたいなチャンスを作るが、金本、今岡と凡退してスペンサーかと思ったら気づかぬうちに中村豊に代わっており、三振ムード高まり豊はそれに応える。


それで阪神はまた今日も勝った。誰がこんなに強くしたんだ?


で、久々にテレビ観戦なんかをしてしまったために10時ぐらいに寝てしまいスレキンが中途半端にしか聴けんかったでないか。


それでこれを更新しているときに新車情報をテレビで流しておいたら、ものすごい桧山進次郎似の人が登場して吃驚。